2013年02月23日
シュールな見出し。
広告業界の各団体の偉い人達が、「自分達のやるべきこと」をきちんと語ってることは、
本文を読めばちゃんとわかります。
それだけになぜ、見出しの切り口をこんな「他力本願」にしたのか、僕にはちょっと難解ですね。。。
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
本文を読めばちゃんとわかります。
それだけになぜ、見出しの切り口をこんな「他力本願」にしたのか、僕にはちょっと難解ですね。。。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
Posted by コピーライターとよだ at 19:42│Comments(0)
│言葉
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。