2013年01月30日
高額商材におけるコピーライティングとは?
新聞で見掛けた、とあるマンションのキャッチコピー。
たとえ相場より安かったとしても、購入に大きな決断が伴う商材の場合、
いきなり売り込むのではなく、まず興味を持たせることが大切です。
このコピーはその役割を、よく果たしています。
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
たとえ相場より安かったとしても、購入に大きな決断が伴う商材の場合、
いきなり売り込むのではなく、まず興味を持たせることが大切です。
このコピーはその役割を、よく果たしています。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
Posted by コピーライターとよだ at 14:16│Comments(0)
│コピー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。