2013年01月02日
【謹賀信念】
さて、大企業は広告代理店ががっちり押さえ、
広告代理店の下請けに回ると常にリアルなマネージメントリスクにさらされる…
そして中小企業のほとんどは、デザイン費がある場合でもコピー費はビタ一文ない!
今年もそんな逆風と戦い、
(・・・と言ってもまあ自分が好き好んでやってるだけなんですがw)
「経営者が経営道を、デザイナーがデザイン道を究めながら、
“書く技術”まで身につけることが不可能なこと」
それから
「遣い古された修飾語をセールスポイントにゴテゴテ付けた
“なんちゃってコピー”では簡単に忘れ去られること」
も押さえつつ、
言ノ葉家的「商売繁盛のヒント」を発信して行く所存です。
どうぞよろしくお願いいたします!
広告代理店の下請けに回ると常にリアルなマネージメントリスクにさらされる…
そして中小企業のほとんどは、デザイン費がある場合でもコピー費はビタ一文ない!
今年もそんな逆風と戦い、
(・・・と言ってもまあ自分が好き好んでやってるだけなんですがw)
「経営者が経営道を、デザイナーがデザイン道を究めながら、
“書く技術”まで身につけることが不可能なこと」
それから
「遣い古された修飾語をセールスポイントにゴテゴテ付けた
“なんちゃってコピー”では簡単に忘れ去られること」
も押さえつつ、
言ノ葉家的「商売繁盛のヒント」を発信して行く所存です。
どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by コピーライターとよだ at 08:08│Comments(0)
│ごあいさつ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。