2012年11月14日
新商品の広告制作はココに注意!
業界初の技術を投入した新商品の広告ともなれば、その凄さをアピールしたいのが企業の常です。
でも、そんな時に限って、
[同業他社からは羨望されつつも、消費者にはピンと来ない広告]
を作ってしまう「落とし穴」が潜んでいるもの…。
そして世の中の敏腕経営者達は、この経営リスクを回避するため、
コーチングを導入するように広告屋を使いこなしているわけです。
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
でも、そんな時に限って、
[同業他社からは羨望されつつも、消費者にはピンと来ない広告]
を作ってしまう「落とし穴」が潜んでいるもの…。
そして世の中の敏腕経営者達は、この経営リスクを回避するため、
コーチングを導入するように広告屋を使いこなしているわけです。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
Posted by コピーライターとよだ at 01:38│Comments(0)
│広告
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。