2010年06月09日
これぞシズル(質感)コピー!
ベテランカメラマンに「揚げたて」を撮ってもらえば、それはそれで良いものができるでしょう。
でも人は言葉から「自分にとっての最高」を想像できる霊長類です。
そしてこのお店は、「肉汁」をビジュアルでそのまま見せるのではなく、言葉からイメージさせることで、一人一人にとって最高の肉汁を想像させようとしたのでしょう。
これはここまで大きなPOP(店頭販促ツール)にはあまり使わないセオリーではありますが、「全開」というハイテンションな言葉との“ほど良いミスマッチ”もあって、客の足を止める力を感じました。
広告・販促・コピーに関するご相談(無料)
or
資料(プロフィール詳細版&料金・割引プラン)請求はコチラから
Posted by コピーライターとよだ at 18:33│Comments(0)
│コピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。