2014年02月10日
気がつけば94「いいね!」
まずはこちらを。http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
そして「マーケティングを消費税8%モードへ」 は、
「モード」という言葉が見つかった時、イケると思いました。
なぜなら、 経営者に対して
「消費税が8%になっても臆せずしっかりマーケティングして繁盛させましょう」
という呼びかけを、
この(モードを遣った)キャッチフレーズ以上に短く強く、
そしてポジティブマインドに火を点けるような書き方が出来る人がいたとしたら、
その人も多分、コピーライターだからです。
そして「マーケティングを消費税8%モードへ」 は、
「モード」という言葉が見つかった時、イケると思いました。
なぜなら、 経営者に対して
「消費税が8%になっても臆せずしっかりマーケティングして繁盛させましょう」
という呼びかけを、
この(モードを遣った)キャッチフレーズ以上に短く強く、
そしてポジティブマインドに火を点けるような書き方が出来る人がいたとしたら、
その人も多分、コピーライターだからです。
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。