2013年10月25日
惜しいコピー。
このイタ飯屋さん、
具体的な特長と方向性を目立つように出しているのはいいんだけど、
「店のロゴだけでキャッチコピーになるのはよほどの有名店だけ」
というコピーセオリーと
「たまたま通りすがった店先の懸垂幕で、ここまでの長文を読む人はない」
というメディアセオリーは、
誰からも教えてもらえなかったのかもしれませんね…。
というわけで、この販促は、内容をそのままに、
「地域最安値」を含むキャッチを立て、後はもう少し言葉を削ぎ落として箇条書きにすると、集客効果が上がるでしょう。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
Posted by コピーライターとよだ at 19:48│Comments(0)
│コピー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。