2014年08月31日
残念な動画
この編集じゃあ完成度が伝わらないし、
その上時代を超えて愛されて来たドラえもんに対して
「どうだ」という「上から目線」の言葉を遣って得られるのは、
「情報の送り手」である身内の自己満足だけであって、
製作の過程や苦労を知らない「情報の受け手」に対しては、
逆に「温度差」を感じさせるリスクになるでしょうね。
これもまた、
「素晴らしいメディアやデザインの足を引っ張る言葉」
の典型と言えます。
…みたいことを豪語する僕がこの動画制作にかかわったなら
「どうだ」じゃなくて「見てくれ」にします。
「どうだ」じゃなくて「見てくれ」にします。
ホームサイト http://www.kotonoha-ya.jp/
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール(ワンコイン)コンサル、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール(ワンコイン)コンサル、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望