2014年03月12日
ネーミング10案到達
明日のプレゼンに向けて順調なペースです。
後は「説得力を上回る納得力」 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e745130.html (17「いいね!」に感謝!)が伴う...
制作意図とプレゼントークの作り込み。
…今回は、先行するライバル商品のネーミングが
大体素人丸出しという環境には恵まれてますが、
晴天を誉めるのは夕暮れを待たないとね!
(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120034401)
後は「説得力を上回る納得力」 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e745130.html (17「いいね!」に感謝!)が伴う...
制作意図とプレゼントークの作り込み。
…今回は、先行するライバル商品のネーミングが
大体素人丸出しという環境には恵まれてますが、
晴天を誉めるのは夕暮れを待たないとね!
(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120034401)
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望