2013年12月26日
繁盛企業は、言葉一つにも手を抜きません。
どんなに素晴らしいメディアとデザインを駆使しても、
言葉が単なるセールスポイントの羅列に過ぎないために苦戦している企業が多いのは、
自然なことかもしれません。
なぜなら人の心はメールの言葉遣い一つで近づいたり離れたりするものだし、
特に高級品でなくても、セールスポイントが伝わるだけでは、
「購入対象」と考える人より
「節約対象」と考える人の方が多い世の中ですからね…。
言葉が単なるセールスポイントの羅列に過ぎないために苦戦している企業が多いのは、
自然なことかもしれません。
なぜなら人の心はメールの言葉遣い一つで近づいたり離れたりするものだし、
特に高級品でなくても、セールスポイントが伝わるだけでは、
「購入対象」と考える人より
「節約対象」と考える人の方が多い世の中ですからね…。
出来てますか? 言葉の最適化。
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望