2013年10月30日
「ブランドにあぐらをかく」とは?
それは例えばこんな広告です。
このように
「永年愛されているいいちこだからキャッチコピーなしでもボディコピー(長文)は読んでもらえる」
というおごりを持っていると、新しいユーザーを獲得出来ず、先細りするリスクが増えます。
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
このように
「永年愛されているいいちこだからキャッチコピーなしでもボディコピー(長文)は読んでもらえる」
というおごりを持っていると、新しいユーザーを獲得出来ず、先細りするリスクが増えます。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。