2013年05月27日
マーケティング=プロモーションではない
…という常識を、この店はあまりわかってないようです。
なぜなら「不良品にまつわる案内」をこんなにしなきゃいけない醜態を晒しているにも関わらず、
「とにかく売るための部活」なんて始めちゃったんだから。
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、(料金&割引プランを含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
なぜなら「不良品にまつわる案内」をこんなにしなきゃいけない醜態を晒しているにも関わらず、
「とにかく売るための部活」なんて始めちゃったんだから。
この現状なら、初めにやるべきマーケティングは、客離れを防ぐための「不良品撲滅部」じゃないのかい?
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、(料金&割引プランを含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。