2012年10月26日
「異業種から学ぶ販促」とは?
心理学で言うところの「同調行動」(みんなが評価するものを評価する)を利用したであろう
「人気ランキング」という販促は、何も本屋やレンタルショップの特権ではありません。
八百屋でも仏壇屋でもやっていいんです!
だってあらゆる業種に浸透しているポイントカードの始まりは「一軒のお店のスタンプカード」だったのだから。
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
「人気ランキング」という販促は、何も本屋やレンタルショップの特権ではありません。
八百屋でも仏壇屋でもやっていいんです!
だってあらゆる業種に浸透しているポイントカードの始まりは「一軒のお店のスタンプカード」だったのだから。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。