2011年03月22日
「第1回福岡スポーツビジネスシンポジウム」のお知らせ。
3月31日(木)の夜、九州共立大学経済学部 特別客員准教授と言ノ葉組http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e483767.htmlにもご参加いたいただいているデジタル販促プロデューサーの森さん(株式会社ラインズマンhttp://harepane.info/linesman/代表)が中心となり、件のシンポジウムが行われます。
このシンポジウムは、「スポーツ大好き」あるいは「スポーツを仕事として関わっていきたい」と考えている方々にとって、貴重なイベントになることでしょう。
また、大震災という時勢を踏まえ、開催か自粛かで悩んだ末、チャリティーシンポジウムとして開催を決定した判断には、私も大いに共感しました。
ご興味ある方はぜひ参加を!
以下、森さんからのメールより抜粋。
------------------------------------------------------------------------------------------
●シンポジウム名=「第1回福岡スポーツビジネスシンポジウム」(東日本大震
災チャリティシンポジウム)
●テーマ=「これからのスポーツビジネス・私達に出来る事」
●日時=3月31日(木)18:00開場〜
●場所=福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センター5F(福岡県福岡東総合庁舎)
●講演ゲスト=アビスパ福岡大塚社長、タレント山本華世氏、元アテネ五輪江口
氏、現役プロレスラー筑前氏他。
スポーツ大好き、スポーツを仕事として関わっていきたいと考えている方、これ
からのスポーツビジネスと、今私達に出来る事を一緒に話してみませんか。。。
是非皆様のご参加をお待ちしております。
講演は無料ですが、お一人様500円の義援金ご協力願えたら幸です。
★参加ご応募は、下記申込フォームからお申し込みください★
シンポジウム詳細もご覧頂けます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sports.lanz.jp/
このシンポジウムは、「スポーツ大好き」あるいは「スポーツを仕事として関わっていきたい」と考えている方々にとって、貴重なイベントになることでしょう。
また、大震災という時勢を踏まえ、開催か自粛かで悩んだ末、チャリティーシンポジウムとして開催を決定した判断には、私も大いに共感しました。
ご興味ある方はぜひ参加を!
以下、森さんからのメールより抜粋。
------------------------------------------------------------------------------------------
●シンポジウム名=「第1回福岡スポーツビジネスシンポジウム」(東日本大震
災チャリティシンポジウム)
●テーマ=「これからのスポーツビジネス・私達に出来る事」
●日時=3月31日(木)18:00開場〜
●場所=福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センター5F(福岡県福岡東総合庁舎)
●講演ゲスト=アビスパ福岡大塚社長、タレント山本華世氏、元アテネ五輪江口
氏、現役プロレスラー筑前氏他。
スポーツ大好き、スポーツを仕事として関わっていきたいと考えている方、これ
からのスポーツビジネスと、今私達に出来る事を一緒に話してみませんか。。。
是非皆様のご参加をお待ちしております。
講演は無料ですが、お一人様500円の義援金ご協力願えたら幸です。
★参加ご応募は、下記申込フォームからお申し込みください★
シンポジウム詳細もご覧頂けます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sports.lanz.jp/
2011年03月22日
「ラジオっていいな〜」。
日頃少しでもラジオを聴く習慣のある人は、震災以来、こんな気分になることもあったのでは?
どんなメディア(マスコミではなく情報媒体の意)にも長所と短所はあるけども、多くの人が一人で聴き、音声からイマジネーションを掻き立てられるラジオの長所は、なんといっても心にメッセージが届きやすいことだろう。
かつて福岡日産や花キューピッドのラジオCMプランも制作してきた手前としては、この震災を機に、多くの経営者にラジオCMのポテンシャルに気づいて欲しいと思います。
日々の売上確保が何より大切な中小企業であっても、
「ラジオCMでブランド構築なんて所詮はイメージづくりで、そんなのは大企業がやること」
などという時代錯誤を放置していると、「泥沼の価格競争」に陥るリスクは高まる一方ですからね。
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のクリエイティブ&コンサルティングネットワーク
言ノ葉組 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e483767.html
公式サイト/言ノ葉家 http://kotonohaya.aikotoba.jp/
顔本http://www.facebook.com/profile.php?id=100001597063539
広告宣伝活動に関する無料相談、制作物の無料診断、資料請求、訪問自己プレゼン、
言ノ葉組メンバーへのお問い合わせはコチラから。
※無料相談はメールと電話にて対応します。
無料診断はコピーをメインにデザインも診断します。
資料は、コピーライター兼販売促進ディレクターである私の詳しいプロフィールと料金・割引プランです。
訪問自己プレゼンでは、ネット非公開の制作物を、ほぼ全てご覧いただけます。
blogramランキング参加中。・・・お気に召されたらポチッとね!
どんなメディア(マスコミではなく情報媒体の意)にも長所と短所はあるけども、多くの人が一人で聴き、音声からイマジネーションを掻き立てられるラジオの長所は、なんといっても心にメッセージが届きやすいことだろう。
かつて福岡日産や花キューピッドのラジオCMプランも制作してきた手前としては、この震災を機に、多くの経営者にラジオCMのポテンシャルに気づいて欲しいと思います。
日々の売上確保が何より大切な中小企業であっても、
「ラジオCMでブランド構築なんて所詮はイメージづくりで、そんなのは大企業がやること」
などという時代錯誤を放置していると、「泥沼の価格競争」に陥るリスクは高まる一方ですからね。
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のクリエイティブ&コンサルティングネットワーク
言ノ葉組 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e483767.html
公式サイト/言ノ葉家 http://kotonohaya.aikotoba.jp/
顔本http://www.facebook.com/profile.php?id=100001597063539
広告宣伝活動に関する無料相談、制作物の無料診断、資料請求、訪問自己プレゼン、
言ノ葉組メンバーへのお問い合わせはコチラから。
※無料相談はメールと電話にて対応します。
無料診断はコピーをメインにデザインも診断します。
資料は、コピーライター兼販売促進ディレクターである私の詳しいプロフィールと料金・割引プランです。
訪問自己プレゼンでは、ネット非公開の制作物を、ほぼ全てご覧いただけます。
blogramランキング参加中。・・・お気に召されたらポチッとね!