2010年08月25日
有効期限の切れた言葉。
「極上」と書いて、極上と思ってもらえればいいんですが、今の時代には無理でしょうね。
街頭ビラというプロモーションツールでまず目指すべきは、ブランディングではなく販売促進。
この鉄則に倣うなら、このサロンの場合、最も訴求すべきは「極上の癒し」という“使い古されたイメージ”ではなく、「アロマオイルトリートメント」か「リンパ腺」という具体的セールスポイントだったはずです。
もちろん、「アロマ」も「リンパ」もマッサージ業界においてはもはや新鮮味はないでしょう。
でも、少なくとも「極上の癒し」という“使い古されたイメージ”よりはマシです。
あなたの会社は、こんな失敗ツールを作っていませんか?
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