2009年11月28日
ブランドは、広告・販促だけでは作れません。
ブランドを構築できる経営者は、そのことをよく理解されています。
西日本シティ銀行頭取の久保田勇夫氏も、そんな経営者の一人でしょう。
なぜなら、今年1月のふくおか経済のインタビューの中で、
〜窓口の「いらっしゃいませ」の一言にも、トップレベルの言い方がある〜
と話されているからです。
ホント、ブランドづくりというものは、自社や自社の商品の存在を知る瞬間から買った後まで続いていくものですからね。
西日本シティ銀行頭取の久保田勇夫氏も、そんな経営者の一人でしょう。
なぜなら、今年1月のふくおか経済のインタビューの中で、
〜窓口の「いらっしゃいませ」の一言にも、トップレベルの言い方がある〜
と話されているからです。
ホント、ブランドづくりというものは、自社や自社の商品の存在を知る瞬間から買った後まで続いていくものですからね。