2009年06月01日
捨てられにくい販促ツールとは?
その一つの答えが、「書き込みできるカレンダー」です。
やってる企業も少ないので、狙い目ですね。
因みにこのスーパーのカレンダーの裏面には、青果・鮮魚などの各売り場からのニュースがありました。
そして新商品情報だけではなく、旬の素材を使った料理のレシピなど、“売り込みを抑えた生活情報”もあり、一定の親近感を獲得できるように企画されていました。
やってる企業も少ないので、狙い目ですね。
因みにこのスーパーのカレンダーの裏面には、青果・鮮魚などの各売り場からのニュースがありました。
そして新商品情報だけではなく、旬の素材を使った料理のレシピなど、“売り込みを抑えた生活情報”もあり、一定の親近感を獲得できるように企画されていました。
タグ :セールスプロモーション